TOP

どの世界にも表と裏は必ずあります。風俗の体験談ご紹介ページです。

自由に使えるソープ店のクーポン

割引にこだわって吉原でお得にソープを利用することも悪いことではないと思いますけど、ただ割引の方法に関してもいろいろなものがあるじゃないですか。だからどういった割引を活用するのかにもよると思うんですけど、自分の場合は基本的にはクーポンを利用しています。
クーポンよりもメルマガの方が割引率は高いかなとは思うんですよ。やっぱりメルマガとかLINE登録もそうですけどお店がお客にダイレクトに配信できるものは余計なコストがかかっていない分割引もダイナミックなものになっていると思うんです。理屈として考えてもそれは全然おかしな話ではないと思うんですけど、ただメルマガにせよLINE登録にせよ手間がかかるじゃないですか。メールアドレスを入力する手間もあればあまりソープ気分ではない時に送られてくるのは鬱陶しい気持ちになるのかなって。
その点クーポンであれば自分が使いたい時に何をするでもなく自由に使えるので、ソープで遊ぶならクーポンが一番かなって。

可愛いからこそ吉原のソープ嬢ですよね

ソープ嬢は可愛い方が良いかなと常々思っています。その理由は、可愛い子の方が単純に燃えるという点。そして男心をくすぐってくれる点ですね。可愛い女の子を相手にしていると、男としてのプライドまで満たされるような気がするんですよね。
こればかりは男の心理としか言えないと思うんです。理由を述べろって言われてもはっきり言って難しいと思うんです。つまりは感覚的なものだと思うんですけど、どんな理由であれ可愛い子の方が燃えるので、東京の吉原とかでもソープは可愛い子を選んだ方が失敗はないかなって思ってます。だから吉原にあるソープ店(https://fuzoku.jp/tokyo/yoshiwarasoap_area/)を探すときでも、基本的に可愛い子をリストアップします。こう言ったら申し訳ないですけど、綺麗には誰でもなれると思うんですよ。でも可愛いになれるのは一部というか天性のものも必要になってくると思うので、綺麗な子よりも可愛い子の方が価値があるんじゃないかなって思いますね(笑)
だからソープでは可愛い女の子をいろいろと攻めるのが好きなんですよ。